トップに戻る

過去日記

2004年8月31日(火):昼

オリンピック話2つ

五輪=マラソン、妨害男に執行猶予付き禁固刑

 執行猶予ついたの!? 今までに同様の問題を何度も起こしてる奴なのに?
 …ギリシャで事件を起こしたのは初めてだからとか、そんな理由なんだろうか?
 それとも、ギリシャではキチガイに実刑はつかないという法律でもあるんだろうか?

アヌシュ「自分が王者」スポーツ仲裁裁判所訴えも

 頑張るなあこのひと。
 そんなに潔白を証明したかったら再検査に応じれば済む話なんだけど、応じる訳にはいかないからいろいろゴネて体から薬が抜けるまで時間稼ぎかー。

 そういやあハンガリー陸連の中の人も、潔白を証明したがってる割には再検査を全く提案しないけど…あんまし騒ぎすぎると、せっかく検査をすり抜けた他の選手にまで調査の手が伸びて組織ぐるみのドーピングがバレかねないから、ほどほどにしといたほうがいいぞ。(苦笑)

前後の過去日記

↑2004年8月31日(火):夕方

第3世代iMac出たーー!!

↓2004年8月31日(火):朝

宇宙電波情報

過去日記一覧
トップに戻る