トップに戻る

過去日記

2004年9月2日(木):朝

アゴシュー引退騒動

引退発表!? 明日、ミハエルが記者会見召集

 各ドライバーの移籍やら何やらが活発になっている今の時期に、シュー兄が突然記者会見を行うと発表したので、各マスコミが「引退か!?」と騒ぎ出したのだが…

帝王お騒がせ、引退あっさり否定

報道陣の「では、なぜ今の時期に記者会見を?」との質問にも、「どうしてかって? 去年、タイトルを決めた後、僕が会見をしなかったといって批判したのは君たちじゃないか」

 …だそうで。

 まあ、日本ではすっかり冷えてるF1人気だけど、これで兄シュー居なくなったら欧州での人気も冷えかねないところだったが、一応まだそのへんは大丈夫なようで。

 …それにしても、フェラーリ&兄シューのライバルに足る存在がほんとに現れないねえ。開幕当初はマクラーレンやウィリアムズが頑張ると思っていたけど、フェラーリに対抗するどころかBARやルノーにすら苦戦しちゃってるし…そのルノーやBARも、たまにフェラーリを脅かすパフォーマンスを見せたと思っても長続きしないし…今年はチャンピオンが決まっちゃったけど、これは来年も…か?

前後の過去日記

↑2004年9月2日(木):昼

この醜くも美しい世界 第6話

↓2004年9月1日(水):深夜

今日のプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る