トップに戻る

過去日記

2004年9月2日(木):昼

この醜くも美しい世界 第6話


 以前キッズステーションで放送されたぽぽたんでは、女子の裸は片っ端から湯気で隠されてて、乳首なんてとんでもないなんて調子だったんだが、いまアニマックスで放送しているこの醜くも美しい世界は、ばっちり乳首修正無しで放送したね。


 アニマックスと言えば、以前、美鳥の日々でも乳首修正してたから今回も駄目なもんかと思っていたけど…それとも、X-ZONE枠だからオッケイとかそういう事なんだろうか?

 …まあともかく、放送局のほうが基準をはっきりしてくれないとアニメ制作会社の中の人も大変だろうなあという話。

前後の過去日記

↑2004年9月2日(木):夜

DearS 宇宙へ

↓2004年9月2日(木):朝

アゴシュー引退騒動

過去日記一覧
トップに戻る