トップに戻る

過去日記

2004年9月7日(火):夜

きょうのプロ野球…って今日は野球の話ばっかしだ

 阪神戦はスト…じゃなくて雨天中止。

 ロッテ、相性のいいダイエー相手に序盤、福浦2ラン、里崎ソロ、掘3ランの6得点を挙げ、勝利!
 これで4位の日本ハムを1ゲーム差に離した。
 今の時点で、ロッテ残り10試合、日本ハム残り13試合だが…ストで6試合無くなると思われるので、実質残り試合はロッテ4に日本ハム7。果たして3位キープして終われるか?…プレーオフが開催されるかはこの際置いといて(苦笑)。

 ついでにもう一つ野球に関する話。
あぶさん登場権に2千万 思わぬ高騰、競売取り消し
マンガジャパン あぶさん登場権取り消しに関するお詫び

 …まあ、ヤフーのトップに出てきた時からウォッチしていたけど、100万近いところまでさっくり行くとあとは記念入札が続いてたからねえ…。

前後の過去日記

↑2004年9月7日(火):深夜

姉攻め弟受け(成人向けマンガ)

↓2004年9月7日(火):夕方

また野球話

過去日記一覧
トップに戻る