トップに戻る

過去日記

2004年9月12日(日):夜

今日のプロ野球

 本来なら無かったはずの試合、その2。

 阪神、横浜相手に初回に5点、2回に4点の大量点で大勝利!連勝でヤクルトを追いかけてるぞ!
 …ときに、打線がこんだけ爆発してるのに、唯一赤星だけが5打数0安打ってのが気になるね…初回の5点の時なんて赤星ひとりで2アウト出してるし、もうひとつのアウトは薮の送りバントだし…

 ロッテ、今後ストがあろうと無かろうと日ハムとの最後の直接対決となった今日の試合、…小宮山が2回に5失点の炎上でゲームをぶち壊してくれた。
 …と思ったら、打撃陣がコツコツと点を重ね、9回に追い付いてしまった!
 ……んだが、10回に2点取られてしまい、その裏、2死1塁でスンヨプが凡退して終了ー。
 これでまた日ハムと0.5ゲーム差の4位に落ちてしまった上に、日ハムにプレーオフマジックが点灯してしまった…日ハムにちょっと多めに負けてもらわないとロッテのプレーオフ進出がやや難しくなったなあ。

前後の過去日記

↑2004年9月12日(日):深夜

F1イタリアGP 決勝

↓2004年9月12日(日):夕方

ハニー沈没

過去日記一覧
トップに戻る