トップに戻る

過去日記

2004年9月12日(日):深夜

F1イタリアGP 決勝

 琢磨、路面が濡れてた時にずるずる後退していったのは痛かったが…それでもあとはこれといったミスもしなかった事もあって4位フィニッシュ!!
 上位陣があんまし潰れなかったところでこの結果は上出来だ!
 …まあ終盤、フェラーリのどっちか潰れてくれないかなあとは思ったけどね。ああいやバトンでもいいやと(苦笑)。

 ……てことで、燃料めちゃ軽作戦のバリチェロが勝っちゃったよ!
 まあ終盤兄シューに接近されたけど…さすがに兄シュー優勝譲ったね。本人としてはシーズン最多勝欲しいだろうけど、序盤に思いきしコースアウトで後退したしね。というかコースアウトしたのに2位まで上がったしのがさすが兄シューというか。

前後の過去日記

↑2004年9月13日(月):昼

大暮せんせい売れまくり(成人向けマンガ)

↓2004年9月12日(日):夜

今日のプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る