トップに戻る

過去日記

2004年9月21日(火):夕方

「さーやが『脱糞』って言ったー!」すごラジ第16回

 今週の音泉のすごラジ、カレイドドラマCD収録完了の話に始まって、普通のお便り略して『ふつおた』やった後、

 「やってやれないことはない!やらずにできたら超ラッキー!」のコーナー、キュウリと蜂蜜を錬成して作ったメロンと、プリンと醤油を錬成して作ったウニを食っていた。
 レイラの中の人は抵抗あったようだったが、苗木野さんの中の人は一瞬「おいしい」とか言ってるし!
 ときに、先週のアレは、正式に「そら汁」という名称になったらしい。プリンはまるまる1個入れようね。…ってそれはレイラ汁のほうか。

 そして、ダンゴムシのコーナー、今度からはレイラさんの中の人に言わせるセリフをぜんぶ書いていいそうな!
 言わせたいセリフどんなでも書いていいそうな!もうあんなセリフだろうとこんなセリフだろうと!
 最初の頃なんどか応募してけっきょく一度も採用されてないけど、また投稿しようかなぁ。

前後の過去日記

↑2004年9月21日(火):夜

きょうのプロ野球

↓2004年9月21日(火):昼

ニンテンドーDSは今年中に発売!

過去日記一覧
トップに戻る