トップに戻る

過去日記

2004年9月21日(火):夜

きょうのプロ野球

 阪神は負け。

 プレーオフ争いは、もし今日ロッテが負けて日本ハムが勝ちか引き分けだとロッテはプレーオフ脱落が決定してしまうという状況だったが…
 ロッテ、西武に3点先制されて大ピンチになるも、5回に1点先制すると、6回にはベニー、フランコ、スンヨプの3連続アーチが飛び出して逆転!その後点の取り合いになるも逃げ切って勝利!
 …なんだが、日本ハムもまた、ダイエーに3点先制されるも逆転勝ちしてしまい、順位は変わらず。

 プレーオフの代替試合は行われないと思われるので(というか、やったら入場券払い戻しした人が怒るぞ…)、ロッテは全日程を終了、日本ハムはあとダイエーとオリックスとの試合が1コずつ残っている。
 そして現在のロッテと日本ハムとのゲーム差は0.5。

 …ロッテがプレーオフに進出できる条件は、日本ハムが残りの2試合を両方負けること、もしくは1勝1分けで並んだのちにサドンデスで勝つ事。
 ……可能性はけっこう厳しいが、もうあとは座して待つか。

前後の過去日記

↑2004年9月22日(水):朝

畑亜貴、歌う

↓2004年9月21日(火):夕方

「さーやが『脱糞』って言ったー!」すごラジ第16回

過去日記一覧
トップに戻る