トップに戻る

過去日記

2004年9月27日(月):未明

リムネット大障害

 …相変わらず続いてるリムサーバの障害だが、26日には日中から夜間にかけてかなり強烈な障害が発生して、ほとんど繋がらない状態が長期間にわたって続いた…。というか未だに障害継続中っぽい。リムめ。

 アクセス解析見てみると、26日のアクセス数はいつもの半分くらいに落ちてるし…いつになったら慢性的な障害は解消するんだか。

 …ということで、べつにイニシャルGみたいに転送量過多でプロバイダから嫌がらせ受けてる訳ではないのだよ…リムサーバに置いてるどのユーザのページも見えなかったしというかそもそも転送量過多になるほど人来ないし…ともかくなんとかせれ。

前後の過去日記

↑2004年9月27日(月):朝

DearS 第12話(最終回)

↓2004年9月26日(日):深夜

今日のプロ野球。

過去日記一覧
トップに戻る