トップに戻る

過去日記

2004年10月30日(土):朝

紳助さらに泥沼?

「紳助グーで殴った」被害者弁護士が反論
女性マネジャー代理人“拒絶”紳助の「涙の謝罪」

 雪田弁護士は、暴行に関する事実関係の食い違いを強調した。紳助が「髪をつかんで3回くらい揺すって平手で1発」殴ったとしているのに対し、告訴状では「頭部を拳骨(げんこつ)で4〜5発殴打し、髪をつかんで頭部を壁に打ち付け…」。また、Aさんが楽屋から出る際、紳助は自分がドアを開けたと話したが、告訴状ではAさん自身が開けたとしている。

 …さてどっちの話が正しいのだろうか?
 まあ、他に誰も見てない密室で起きた事だし、お互いに自分の都合のいいように話を曲げてる気はするんだけど(苦笑)

 また、紳助が激怒するきっかけになったと話す「Aさんが吉本興業幹部の名前を呼び捨てにした」点には「社外の人もその場にいたので(一般常識として)呼び捨てにしたが、そう説明したら(紳助は)無言でした」と反論。後になって理由付けにしたとの見方をした。

 キレた理由については後から取ってつけた疑惑が浮上!

 まあともかく、この弁護士の話に対して紳助がどう発言するかがちょっと楽しみになってきた。

 あと、明日の『行列の出来る法律相談所』の放送がどうなるかも楽しみ。
 …他の番組は謹慎10日で済むのかもしれないけど、この番組はねえ。自分が訴えられてんだし。

前後の過去日記

↑2004年10月31日(日):未明

学園アリス 第1話

↓2004年10月30日(土):未明

っていうか天皇万歳?

過去日記一覧
トップに戻る