トップに戻る

過去日記

2004年10月31日(日):未明

学園アリス 第1話


 原作は連載開始当初から漠然と読んでいたが…アニメ化するって事で注目する事にしてみた学園アリス。


 …連載開始時がどんな話だったか思い出せなかったんで、ついつい単行本で予習してみたりとかしたんだが…そのせいでうっかり原作との比較を頭の中でしちゃってみたが…原作1話をものすごく丁寧に作り直されてるね!


 そしてキャラの動きもさいこう!

 …ええと、小学生女子が元気に跳ね回るって事で、何がどうしてもアレを思い浮かべてしまうんだが…ってまあ、大人の事情で再放送される事が無くなってしまったっぽいその作品の事は置いといて、今やってるこの作品をこれから楽しみに見ていこう。

前後の過去日記

↑2004年10月31日(日):朝

ローカルGoogle!

↓2004年10月30日(土):朝

紳助さらに泥沼?

過去日記一覧
トップに戻る