トップに戻る

過去日記

2004年11月15日(月):朝

EZ!TV

 昨日の夜放送された、EZ!TVの秋葉ヲタ特集のとも晒し、ばっちり観た。

 もう各所で話題騒然だね。
 あの顔晒しカラオケ、当時参加できなかったのがちょっぴり残念だったけど、コスチャ店内実況ircでの、自分が発言してた内容はばっちり映ってた。ブルマ体操服を間近で鑑賞するともを羨ましがるところが(苦笑)。

 …そんで、EZ!TV観た人の感想ブログとかもいろいろ見て回ったんだけど…まあ、こういう番組に反応するのはだいたいヲタの人なんだけど、同類である自分の存在を否定されたかのように感じて怒る人、自分もヲタであることを棚に上げてヲタキモイとか言ってる人、さっくり第三者の立場に立ってTV局や出演者を批判する人などなど、いろいろな話が挙がってるね。

 で、ヲイラが番組観た感想は、
「メイドさんにマジ告白する企画のほうのおかげで、ともがすっかり霞んじゃったなぁ…」

前後の過去日記

↑2004年11月15日(月):昼

朝鮮旅行団帰国

↓2004年11月14日(日):夜

学園アリス 第3話

過去日記一覧
トップに戻る