トップに戻る

過去日記

2004年12月5日(日):未明

昨日の一日

 「家で作りたくても子供に喰わせられないので作れないから外で喰いたい」と知人(人妻)が言うので、仲間うちで新宿のチゲ鍋屋へ行く事にした。

 目的の店は5時開店なので、それまでは知る人ぞ知る談話室 滝沢へ潜入したり、家電量販店を回ったりした。DSはどこ行っても普通に売ってる模様。
 …逆転裁判出るまで買う気は無いんだが、ズーキーパーはちょっと気になる。

 5時をちょっと過ぎた頃、目的のチゲ鍋屋に行ったら、貸し切りで入店出来なかった。衝撃。

 仕方ないので、適当にそこらの居酒屋に入る事にした。
 で、デスノートのカップリングの話とか、GBA版マイネリーベの話とか、アンジェリーク・エトワールがいかにアレな展開になるかなんて話とか、10年振りに出るガラスの仮面の新刊の話とか、まあいろいろな話をしてた。

 気付いたら11時。
 チゲ鍋のリベンジを1月に行うとみんなで心に決めつつ、電車があるうちに帰宅。

前後の過去日記

↑2004年12月5日(日):昼

暴風

↓2004年12月4日(土):昼

10.3.6ファイル共有問題ふたたび

過去日記一覧
トップに戻る