トップに戻る

過去日記

2004年12月7日(火):昼

『アズサ、お手伝いします!』主題歌出たー!


 当初の予定よりも一ヶ月ちょっと遅れてようやく、アズサ、お手伝いします!の主題歌を収録した、麻衣夢&天方直実のコンピレーションアルバム『WAVE』が発売になった。


 放送時には、主題歌は本編とかぶって流されていた為に聞き取りにくかったので、ようやく音楽のみをしかもフルコーラスで聞く事が出来て感慨無量この上なし。
 もともと『スポコン』をテーマに作られたはずのアニメだったという事を更に忘却させてくれるような、その能登声と系統の似た麻衣夢の甘ったるい歌声がとても良いね!

 しばらくRecもサボりがちだったが、さっそく録画ファイルを用意しつつカラオケデータの作成を始めねば。


 それと、…ついにアズサの再放送が決定!
 アニマックスで12月31日、16時から! なかなか微妙な日程の上に1回きりの放送なので見逃す事の無いように!というか見れ!見てくだちいおながいします。

前後の過去日記

↑2004年12月7日(火):夕方

CaptyDVD/VCDアップデータ?

↓2004年12月7日(火):朝

ヲタの習性

過去日記一覧
トップに戻る