トップに戻る

過去日記

2004年12月7日(火):夕方

CaptyDVD/VCDアップデータ?

 CaptyDVD/VCDのアップデータが出た。

 「あれ?こないだアップデータ出たばっかりじゃ?」と思ったが、こないだのはVer.2用、そして今回はVer.1用だった。

 あの使い勝手が悪いにも程があるVer.1を未だに使ってる人なんているんだろうか?
 大抵のユーザーはVer.2に乗り換えるかそもそもMacでDVDを作る事を諦めるかのどっちかに行ってしまってると思うんだが…

 まあ、今更になって「画質向上した」なんてアップデートをするくらいだから、それを待っているユーザーもいるのかもしれないが…実際どうだろう?
 あの会社、社内での融通がきかないせいで、新製品のバグフィックスに割ける人員が足りないのに延々と旧製品の開発ライン残してたり…なんて事普通にやってそうな印象があるからなあ。

前後の過去日記

↑2004年12月8日(水):昼

ゲーム機じゃないし

↓2004年12月7日(火):昼

『アズサ、お手伝いします!』主題歌出たー!

過去日記一覧
トップに戻る