トップに戻る

過去日記

2004年12月14日(火):朝

ドンキの言うところの安全って?

ドン・キホーテ火災、焼け跡から3遺体…

 昨日のドンキ放火(?)で、店員3人が犠牲になったそうなんだが、それを受けて、

全店で午前臨時休業 ドン・キホーテ、対策本部設置

 消防法にはあんまり詳しくないんだが、絶対どっかで引っ掛かってるだろうと思えて仕方がないくらい店内に商品を密集させてて、人が通る道なんでものすごく狭いドンキが『安全対策』だなんて、気の利いたジョークにしか聞こえないんだが、ともかく、今日の午前中だけで済んでしまう『安全対策』とやらがどんなもんなのかはちょっと気になるんで、こんどアキバ店とあと地元の店に行ってどう変わったのか見てみようかな。

前後の過去日記

↑2004年12月14日(火):夜

26話まではどうしたよ26話まではよ

↓2004年12月13日(月):夜

PSPまつり

過去日記一覧
トップに戻る