トップに戻る

過去日記

2004年12月13日(月):夜

PSPまつり

 なんか、PSPの初期不良まつりが、多大な被害者有志の手によって大盛況らしい。

 で、まあ、「不良品つかまされたよ畜生!」とか「ソニー製品の初期出荷分なんか買う奴が馬鹿なんだ」とか言ってる人も多数居るようだけど、

 …そもそもソニーの新製品って、まずは真っ先に使う事を目的にすぐ買って、多少の不具合は何とかしつつ騙し騙し使い、ある程度生産が安定して不具合も改善してきたらまた買う…というのが正しい買い方だろうに。

 初代プレステの時だって、まずは燃えるように熱くなる初期出荷分を購入して遊び倒し、その後2台目、3台目と買っていくものだったし。
 当時一番最初に出荷されたプレステ買った人で、すぐに熱暴走するそのマシンを根性で使い続けてとうとう買い直さなかったなんて人居ないよね?

 それで、ヲイラのPSP購入予定については、……まあ、遊びたいソフトがまだ発売されてないしね。
# ソフトが発売された時に本体が手に入るのかどうかは果てしなく謎だけど。

前後の過去日記

↑2004年12月14日(火):朝

ドンキの言うところの安全って?

↓2004年12月13日(月):夕方

アイシールド21、アニメ化!

過去日記一覧
トップに戻る