トップに戻る

過去日記

2004年12月16日(木):朝

放火魔逮捕

 火元になったのが、毛布とか婦人服とかの、男が近寄るにはちょっと不自然な売り場からが主だったっていうんで、犯人は女だろうなとか漠然と思ったりしてたんだけど…さっそくこんな話が。

出火同時刻にかご盗んだ女を逮捕…ドンキ大宮大和田店

毛布を焼く火災があった15日に、同店から買い物かごを盗んだとして、さいたま市中央区の無職の女(47)を、窃盗容疑で逮捕した。

 ここまで読んだ時には、
「とりあえず火災当時に店内にいた客を片っ端から別件でパクってゲロさせようって作戦?」
とか思ったんだけど、

女は11月18日にも開店前の同店の自動ドアを金づちで割って店内に侵入し、ボストンバッグなど6万円相当の商品を盗み、同署に現行犯逮捕されたが、今月8日、起訴猶予で釈放されていた。

 あちゃー。
 これはもう逆恨みによる犯行って事で決まりかなあ…?

前後の過去日記

↑2004年12月16日(木):昼

Mac OS X 10.3.7 アップデータ出た

↓2004年12月15日(水):深夜

ぐぐり検索支援企画

過去日記一覧
トップに戻る