トップに戻る

過去日記

2004年12月16日(木):昼

Mac OS X 10.3.7 アップデータ出た

 前に触れていた、AFP経由でファイル名が短くされてしまう問題が解決しているという事で、早速入れた。
 ちゃんと長いファイル名のファイルも正常に扱えるように直っていた。

 しかし、TILに載っていた情報では、『31 文字より長いファイル名が、「Apple ファイル共有」を使ってサーバに保存された場合に、ファイル名が短くされることがなくなりました。』ってちゃんと書いてあるけど、ソフトウェア・アップデートに出てきた『長い名前でファイルを保存するための AFP 対応の強化』って…最近クパチーノ界隈では、バグフィックスのとこをパワーアップとか言うようになったのか…?

 …しかし、改めてTIL見てみると、今回のアップデートって10.3.6で発生した不具合のバグフィックスがかなり多いね…。

前後の過去日記

↑2004年12月16日(木):夜

ぐぐり検索支援企画その2

↓2004年12月16日(木):朝

放火魔逮捕

過去日記一覧
トップに戻る