トップに戻る

過去日記

2004年12月21日(火):夕方

ふたりはプリキュア 第44話


 今回の話はいろいろ有ったけど、…言う事は一点。


 なんかキリヤすぐにでも還って来そうな勢いじゃないか!!?

 前半ちょろっとキリヤの話題が出てたと思ったら、なんか再登場してるし!
 いいのか?このままキャラ人気だけでキリヤ復活させたりしたら、カブキやモアイや毒やピッコロに申し訳が立たんと思わんのか!?
 …まあ、別に他のキャラまで復活させてもらう必要は無いっつうか要らないけどね(苦笑)。


 それと、
『「俺も張ってやってもいいぜ」という神がかったお方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち下さい。』
とのことなので、

 モエモエカフェ、前回は開幕ダッシュで行けたんでおまけもろともゲット出来たけど、今回は一般だから、買えるかなあ…?

前後の過去日記

↑2004年12月21日(火):夜

GANTZ(フジテレビ721版) 第1〜4話

↓2004年12月21日(火):昼

そういえばゲートキーパーからのアクセスはウチへも定期的に来てる

過去日記一覧
トップに戻る