トップに戻る

過去日記

2004年12月21日(火):夜

GANTZ(フジテレビ721版) 第1〜4話


 完全ノーカットと謳われていたGANTZ一挙放送の初日、4話までを見た。

 うは!エロシーンもグロシーンもカットされる前はこんなに満載だったのか!


 …ってまあ、エロシーンは削られてもストーリーに影響がない部分だったからまだいいが、あ、いや、よくないんだが…ああいやともかく、グロシーンについては、削られると話の繋がりがおかしくなるような所も容赦なくガリガリ削られまくってたんだねえ。


 二人が電車に轢かれる所とか、ネギ星人(小)が惨殺される所とか、加藤がネギ星人(大)に腕チョンパされて失血死しかける所なんて、いづれもその後の話に繋がる重要な部分なのにいづれも削られていて、地上波版見てた時に話がよくわからなくなってた理由がやっとわかったよ。


 じゃあこれから2日目の5〜8話を見ることに。

前後の過去日記

↑2004年12月22日(水):昼

違った意味で すごい オルゴール

↓2004年12月21日(火):夕方

ふたりはプリキュア 第44話

過去日記一覧
トップに戻る