トップに戻る

過去日記

2004年12月27日(月):昼

また改名

細木数子 コアラにも「改名なさい」

 そういえば昔、電波少年の企画で『常に占い師の言う通りに行動していれば幸せになれるか?』なんてのがあったのを思い出したりしたが、それはともかく、…なんか、芸人とかが占い師の言いなりになるってこの手の企画、まだ流行ってるの?

 しかし細木、以前、映画のタイトルを変えさせた件について、当時ニュースで見た時には、
「『ネゴシエイターなんて気取った単語をタイトルに入れて若者の注目を浴びようとするスケベ根性は分からんでもないが、コメディ映画なんだからもうちょっと馬鹿っぽいタイトルにするほうが妥当』って考えるのはべつに普通だろう?」
とか思ったし、細木のやってる『改名』って、占い師としてというよりはむしろコピーライターとかそっち方面の能力じゃないか?とか感じる今日この頃。

前後の過去日記

↑2004年12月27日(月):夕方

AT-X 2月の新番組

↓2004年12月27日(月):未明

30girl.comコミック

過去日記一覧
トップに戻る