トップに戻る

過去日記

2004年12月27日(月):夕方

AT-X 2月の新番組

 相変わらず他局より新番の発表が若干早いAT-Xが、2月の新番組をちらほら発表し始めた。

 らいむいろ戦奇譚きたー!!
 しかも新シリーズのほうじゃなくて、前作のほう!
 ……が、問題なのは、放送するのがテレビ放送版なのかDVD版なのかがはっきりしていない事。
 DVD版じゃなかったら見る価値ゼロだからなあ……

 そして、ギャラクシーエンジェル 第4期
 …AT-XがGAを放送する日がついに来たか!というか、いきなり第4期からかよ!というか、なんか微妙な。
 どうせだったら第1期から順にやってくれよ。…第1期はアニマックスで一応見たけど、エンディング無かったし。

 まああとは、ヘルシングとかスクライドとか、そういったあたりも発表されたが…まだまだ2月開始に隠しダマはあるだろうか…?

前後の過去日記

↑2004年12月28日(火):未明

恒例リムサーバ墜ち

↓2004年12月27日(月):昼

また改名

過去日記一覧
トップに戻る