トップに戻る

過去日記

2005年1月9日(日):昼

星&三木

「巨人の星」は…♪思い込んだら〜ちゃぶ台持参で入寮〜

まさか本当に送っていたとは…。それは星の到着から約1時間後。宅配便の到着が、あの名場面をフラッシュバックさせる。巨人の新人1番乗りの入寮。丁寧に梱包されたビニールの中から現れたのは、なんと星の“マイちゃぶ台”だった。

巨人の自由獲得枠・三木(八戸大)はミッキーマウスの人形持参で入寮。子供の頃から友人に「ミッキー」と呼ばれることが多かった。友人にUFOキャッチャーで獲得してもらった人形を抱きしめ「これからそう呼んでもらえたら。人形とは一緒に寝ます」。

 …普通に「阿呆だ」って思ったんだけど。

前後の過去日記

↑2005年1月9日(日):夕方

マジックスパイスオフ

↓2005年1月9日(日):朝

そらの すごい 抱き枕

過去日記一覧
トップに戻る