トップに戻る

過去日記

2005年1月13日(木):朝

ちっこいMacとちっこいiPodばか売れ?

 発表から1日あまりが経過した Mac mini と iPod shuffle だが、
 アップルストアでは、いづれも納期が1月29日だったところ、現在では『3-5週』に延びていて、相当な注文の殺到ぶりを伺わせている。

 アマゾンのMac mini(1.25GHz)のページでは、発売予定日が1月29日と書いてあるだけで、実際にどのくらいの納期なのかは書かれていない。最大10%還元目当てでアマゾンで購入する人は注意。

 そして、同じく最大10%還元の付いたアマゾンのiPod shuffle(512M)のページだが、…発売予定日が1月15日になってるんだけど?
 …まあ、本国ではもう売ってるらしいから、そのへんからきた間違い?
 ……と思ったが、いちおう発売は本当に今週末って事になってるらしい。こんどの土曜に銀座アップルストア行ったら買えるんだろうか?

 ……ともかく、安さを取ってアマゾンで買うか、一刻も早く手に入れる為に足で探すか、購入を考えている人は熟考のほどを。

前後の過去日記

↑2005年1月13日(木):昼

上野クリニック

↓2005年1月12日(水):深夜

どっちが金の亡者だか

過去日記一覧
トップに戻る