トップに戻る

過去日記

2005年1月16日(日):朝

馬鹿?

偽札:表は白黒コピー、裏は真っ白の新千円 高校教諭逮捕

調べでは、同日午後10時半ごろ、同県大館市内のホテル駐車場で代行運転の代金を支払う際、偽の新1000円札1枚を使用した疑い。偽札は表を白黒コピーしたもので、裏は真っ白。透かし部分には裏側から同僚教諭の顔写真がのりで張られていた。

同校によると、伊藤容疑者が12日の放課後、職員室のコピー機で新1000円札をコピーしているのを同僚教諭が目撃していた。また14日夕には、職員室で数人の教諭に偽札を見せびらかしていたという。


『透かし部分には裏側から同僚教諭の顔写真がのりで張られていた。』


 この記事読んで、愉快なネタを発見したと思ったんだが、…えーと、どうコメントしたらいいもんか。

前後の過去日記

↑2005年1月16日(日):夕方

本物のダーツいいね

↓2005年1月16日(日):未明

「実は夕食に利尿剤を…?」「この人でなし〜〜っ!!」(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る