トップに戻る

過去日記

2005年1月16日(日):夕方

本物のダーツいいね

 以前、ここでダーツをネタに更新したら、その後、ダーツやりに行かないかとしゃすに誘われたので、行く事にした。

 夕方からということで、時間があったので、途中でお好み焼きの材料を買ってえいすけのお家へ行って、ホットプレート全面使用お好み焼きを焼いてその場でいた人たちで食べたりしてまったりと過ごし、時間になったらしゃす、みなわと合流してダーツバーへ。

 電子式の本物に向かって投げるのは初めてだが、さすがに慣れていないだけあってそう簡単に狙ったところへ飛んでくれないね。3回に1回くらいは狙い通りのところに当てられるようになれるといいなぁ。

 最後にしゃすのマイダーツを使わせてもらったけど、店に置いてあるのと違って重量感があって投げやすかった。…重量ある分軽いのと同じ感覚で投げるとさっくりスッポ抜けてしまうけど、慣れたらマイダーツ相当良さそう。

前後の過去日記

↑2005年1月17日(月):未明

miniとOS旧

↓2005年1月16日(日):朝

馬鹿?

過去日記一覧
トップに戻る