トップに戻る

過去日記

2005年1月18日(火):未明

だめっこどうぶつ 第1話


 以前、公式サイトを見た時のその絵の良さげさに漠然と気になり、同様にスカパー!に契約している知人に
「『だめっこどうぶつ』ってのが始まるらしい」と言ったら、
「えー!だめっこアニメになるの!?見る!見れ!」と猛烈にオススメされたこのアニメがついにスタートした。

 えーと、これで1月開始アニメは最後かな…?


 5分番組なのにオープニングは普通のアニメ並に1分半もあるというステキぶりを発揮している構成で、1回目となる今回は主要キャラの顔見せ程度に終わったんだが…

 さしあたって、ちー子、かあいいね。
 なにげに存在してる絶対領域もイカス。

前後の過去日記

↑2005年1月18日(火):朝

あーそういえばそこでも売ってたっけ。

↓2005年1月17日(月):夜

UG☆アルティメットガール 第2話

過去日記一覧
トップに戻る