トップに戻る

過去日記

2005年1月30日(日):朝

エロワード検索

 地上波でグレネーダーの放送が始まって以来、『グレネーダー 18禁』という検索ワードでかなりの勢い訪問されている。
 琉朱菜のおっぱいに魅了された輩が大量発生したか。
 とりあえず、こないだ描いた琉朱菜のおっぱい絵はこちら。ラクガキですまんけど。

 あと、BIGLOBEの画像検索で、『18禁』『おまんこ』でいづれもウチが1ページ目に登場するようになったらしく、この検索ワードでえらい一杯アクセスされるようになった。
 …ときに、BIGLOBEの検索ってGoogleのエンジンを使用している…というか丸投げらしいが、Googleのイメージ検索だと異なる検索結果が出てきて、いづれの検索ワードでもウチは登場してこない。…GoogleやYahoo!の画像検索でもこれでヒットするようになったらすごい事になるだろうね。

前後の過去日記

↑2005年1月30日(日):昼

ふたりはプリキュア 第49話(最終回)

↓2005年1月30日(日):未明

惨敗

過去日記一覧
トップに戻る