トップに戻る

過去日記

2005年1月30日(日):昼

ふたりはプリキュア 第49話(最終回)


 …えーと、プリキュアってのは脚本をどうとか言う物じゃなく、雰囲気を楽しむ物だって認識はあるんだが、…最終回としてはどうなんだろうとやっぱりちょっぴり思ってしまったり。


 いやまあ、実際のところは最終回って訳でなく、次から新展開になってついでに改題するってだけだし、話の繋がりとしてはダークファイブ編の終了時と同じようなもんだから、これでもいいのかも。


 ってそれよりもなによりも、名前がやたら光りまくりの人の通常時絵が出てきたけど、変身時みたいに頭髪が膨れ上がってないね。そりゃそうか。
 ネットで初めて見た時には「なんだこれは…」って思ったもんだけど、この新キャラ登場はかなり期待できそうな予感がしてきたぞ。

前後の過去日記

↑2005年1月30日(日):夕方

ツッコミが理由か!

↓2005年1月30日(日):朝

エロワード検索

過去日記一覧
トップに戻る