トップに戻る

過去日記

2005年2月4日(金):昼

宇宙電波放送3月の予定

 各局の、来月放送開始番組の発表が出揃ったが…春の改編直前って事からか、ラインナップはけっこう乏しめ。

 キッズステーション。
 ストラトス・フォー アドヴァンス OVA先行放送!これだけは絶対見ておかないと。

 アニマックス。
 …は、最近やった番組の再放送が主だな…

 AT-X。
 …とりあえず、青空少女隊をチェック。
 あと、未見の人であれば、エルフェンリート天使になるもんっ!ココロ図書館天地無用!アイドル天使ようこそようこといったあたりもチェックしておくと良いかも…といった程度か。

 あと、アニメ放送やってる他のチャンネルでは、チェックするような作品は無かった。

前後の過去日記

↑2005年2月4日(金):夕方

iPodと共にスーパボウルでCM流れるらしいが。

↓2005年2月4日(金):朝

トップが辞めても底辺から腐ってる?

過去日記一覧
トップに戻る