トップに戻る

過去日記

2005年2月4日(金):夜

アップル新製品見物

 職場の後輩が「アップルストア銀座行った事無いから行きたい。ついでに、iPod shuffleあったら欲しい」と言うので、自分も新PowerBook見てみたかったので、一緒に行く事に。

 …iPod shuffleは当たり前のように無かったんだが、黒服に聞いたところ、きょうの朝1000台入荷してて6時頃までは在庫があったとのこと!
 次にいつどのくらい入荷するのかは不明だそうだが、意外とシャッホウの供給増えてきている!?

 そして、新しいPowerBookをいじってみた。
 話題の2本指スクロールを試してみたが、…うわ、これほんとにお手軽でいい!どんなウィンドウでも2本指でらくらくスクロール出来る!便利だ!というか2本指スクロール楽しいよ!なんだかすごく買い替えたくなってきたよ!

 あ、そういえば、Mac miniの店頭在庫があるかどうか聞くの忘れた。
 …いや、べつにもう一台買う気なんて…ああでも今使ってるMac miniのサーバ用途と録画機用途を2台に分けたら更に便利になりそうだよなぁ…なんて考えを起こしてしまうくらいMac miniお手頃価格だからなあ…

前後の過去日記

↑2005年2月4日(金):深夜

今月のなかよし

↓2005年2月4日(金):夕方

iPodと共にスーパボウルでCM流れるらしいが。

過去日記一覧
トップに戻る