トップに戻る

過去日記

2005年2月10日(木):夜

Yahoo!大襲来

 なんだか今日の昼あたりから、Yahoo!の巡回ロボットがすさまじい勢いでやって来ている。

 トップページだと、普段から1日に20回くらいは来てるんだが、今日は今の時点でもう80回も来てるし、更にはサイト内も片っ端から巡回していて、過去日記なんて軽く2000はあるってのに、そのほぼ全てのページを片っ端から何度も踏んでいっている。
 今はややペースが落ちているが、ピーク時には1分に10以上の頻度で来ていた模様。
 実はYahoo!とはまったく無関係の、それっぽく偽装された所からのアクセスかとも思ったが、ちゃんと inktomisearch.com だったしなあ…

 しかし、そんなにすごい勢いでウチをチェックしに来るんだったら、Yahoo!でのウチの検索結果順位をもっと上げれ(苦笑)。

前後の過去日記

↑2005年2月11日(金):昼

2月11日だけどスープカレー

↓2005年2月10日(木):夕方

北米版逆転裁判それから

過去日記一覧
トップに戻る