トップに戻る

過去日記

2005年2月11日(金):昼

2月11日だけどスープカレー

 今日は牛丼復活の日なんだけど、何故かマジックスパイスに居たりする。…夕方から行ってももう牛無いだろうな…

 まあともかくマジスパでヲタが集まって色々語らっていたりする最中なんだけど、そこで沸いたネタ。

 ホリエモンがニッポン放送を買い、更にはそのせい(?)でテレビのレギュラー一本外されたんだから、この際ホリエモンには是非とも「堀江貴文のオールナイトニッポン」をやって欲しい!
 そしてハガキが読まれたらライブドア株を貰える!
 1枚読まれるごとに1株貰えるんだけど、面白いハガキだと2株とか3株とか貰えて、すごいハガキが来ちゃったら100株!
 更に、株を貰った人はミニ株扱いで受け取れるんだけど、1000株集めれば本当に本物の株を受け取れる!

 …その場のノリでもってこんな話で盛り上がってたんだけど、実際そんなラジオあったら聞きたいし、ハガキも出したいよ。

 ……さて、このあと、一応僅かな希望を持ちつつ吉野家行ってみる予定。

前後の過去日記

↑2005年2月11日(金):夕方

吉牛失敗

↓2005年2月10日(木):夜

Yahoo!大襲来

過去日記一覧
トップに戻る