トップに戻る

過去日記

2005年2月13日(日):朝

ふたりはプリキュア Max Heart 第2話


 不慮の事態に動揺する理恵さんかわええな!
 いや、理恵さんはいつでもかわええ!旦那さん死んだらウチに嫁に来てくれ!姉弟も養うから!


 で、九条さんだけど、やっぱりアカネを洗脳して家に転がり込む事にしたんやね。これで住まいと食い物は確保か。


 そして格闘シーンについてだけど、…無印開始当初のがっかり感が嘘のようにがんばって動いてるよ!
 これだったら理恵さんの娘のヘソが見えてなくたってぜんぜんかまわんよ!

 今後もこのクオリティを保ってくれる事を激しく期待するが、はたしてどうなってくれる事か。


 それにしても、アカネさんの作るハードクリーム喰ってみていな。ハードクリームってなんだ?

前後の過去日記

↑2005年2月13日(日):昼

魔法戦隊マジレンジャー 第1話

↓2005年2月13日(日):未明

いちおう2080年まで利用可能だけど

過去日記一覧
トップに戻る