トップに戻る

過去日記

2005年2月13日(日):昼

魔法戦隊マジレンジャー 第1話


 普段は戦隊物は見ないんだが、…その設定の馬鹿っぽさについつい見る気が湧いてしまった魔法戦隊マジレンジャー、早速視聴してみたが…

…すげえ!馬鹿だ!


 事前に「少林サッカーっぽい」という情報を得てから見たが、ほんとに赤い三男くんが少林サッカーっぽい!
 なんかこの少林サッカーっぽい演出はこの作品固有なのか、それとも近頃の特撮はだいたいこんなカンジなのか?


 いやまあそんな事よりも、…マジマザーすごくステキだ!
 序盤の家族構成見た限りでは、旦那さん居ないっぽいんだけど…未亡人?だったら今すぐウチに嫁に(以下略

前後の過去日記

↑2005年2月13日(日):夕方

何かといま話題のセントレアだけど

↓2005年2月13日(日):朝

ふたりはプリキュア Max Heart 第2話

過去日記一覧
トップに戻る