トップに戻る

過去日記

2005年2月28日(月):深夜

ハヤテのごとく!


 買った。
 なにかと話題になっている
 ハヤテのごとく!(1):畑健二郎、著(AA)を。

 毎度利用しているアマゾンさんは、ヲイラの予約に初版を回さず、今頃になって2版を送ってきたよ。ファッキン!
 …注文の組み替えやったときにひっそり後回しにされたか…?
 ……いやまあ、アマゾンで買う時には発売日から数日くらい待つ気が無いと買えない訳だけどさ。

 それはともかく、『売り切れ続出にお応えしまして緊急重版!!』と書かれたオビの付いたその本をようやく手にすることが出来たわけで。

 …カバー外した所の表紙や裏表紙にマンガ描いてあったりするってのはよくある事だけど、そのカバーの折り返し部分にまでマンガ描いてあるよ!それも両側!
 その部分も含めた描き下ろしだけど、端々に大型掲示板臭が漂っているのはまあ愛嬌か。

 ……ところで、そのカバーの紙が薄いせいで、その表紙に描いてあるマンガが透けて見えてるんだけど…これは、急に重版が決まったせいで紙の原料が足りなくて薄くせざるを得なかったのか?それともサンデーコミックスはみんなこうなのか?週サンの単行本買ったのものすごく久し振りだからわからんけど。

前後の過去日記

↑2005年2月29日(火)

(無題)

↓2005年2月28日(月):夜

UG☆アルティメットガール 第8話

過去日記一覧
トップに戻る