トップに戻る

過去日記

2005年2月28日(月):夜

UG☆アルティメットガール 第8話


 うわーー!
 丸出しだーー!!

 ひみつの組織からスタッフへ向けて加えられてる謎規制にも負けず、よくぞここまでやってくれた!つぼみ!前!前!志村!後ろ!後ろ!




 …このシーン、DVD版になって更に描き込まれてくれたりしないかなあ…?


 …でさて、なんかここ数週の戦闘、そこそこ見せ場はあるものの、当初と比べて戦闘シーン自体も服の溶け方もあっさりめだねえ…


 いやまあ、番組始まった当初だったら、
「変身したー!」「戦ったー!」「脱げたー!」「勝ったー!」
だけでアニメが成立してたけど、話数が進んだらいちおうストーリーを進行させなきゃならないから、そのぶん戦闘シーンが減るのはやむを得んやな。


 つか、ヴィヴィのいぢらしさが泣けてくるね。来週殺してしまうには惜しいキャラだ。(ええー)

前後の過去日記

↑2005年2月28日(月):深夜

ハヤテのごとく!

↓2005年2月28日(月):夕方

富士スピードウェイ

過去日記一覧
トップに戻る