トップに戻る

過去日記

2005年3月7日(月):未明

UG☆アルティメットガール 第9話


 今週のサブタイトルは『ヴィヴィアン 夕陽に死す』ということで、本当に死んでたね。3回くらい。


 …そして、ヴィヴィの変身バンクついに出たー!

 ……いや、ヴィヴィの変身自体はこれで3度目なんだけど、2話のときは映像無しだったし、5話のときはコスプレ衣装着た状態からの変身で、バンクじゃないその回専用のだったし。

 ………もっとも、バンクといっても、残り少ない放送でこのバンクを再び使う事があるのかどうかは微妙に疑問なんだけど。


 ところで、2話の音声のみ変身の時、途中でヴィヴィの「ああっ!!」という喘ぎ声が入っていて、なんだこれはとか思ってたんだが、今回のバンクで判明。

 変身途中で乳を責められていたのか。


 それにしても、今回もまた巨乳は股間拡げさせられてるな… もうこれは巨乳が戦うときの伝統?


 さて、来週は千葉県知事選ゆえテロップが入りまくる予感満々なので、来週はちょっと神奈川まで行って録画する事にするよ。

前後の過去日記

↑2005年3月7日(月):昼

波乱のオープン戦?

↓2005年3月6日(日):夜

ふたりはプリキュア Max Heart 第5話

過去日記一覧
トップに戻る