トップに戻る

過去日記

2005年3月7日(月):昼

波乱のオープン戦?

 プロ野球オープン戦も数試合を消化したところだけど、まだ始まったばかりとはいえ、順位がすごい事に。

 去年日本シリーズ出場を逃したとはいえペナント1位だった元ダイエーのソフトバンクと、去年ロッテに競り勝ってプレーオフ進出を果たした日本ハムが同率最下位!

 その反面、去年パ5位と6位の上澄みをすくって作った新オリックスは4位タイ、更にはその上澄みを除いた残りカスで作った楽天が3位!

 極めつけが、去年セでぶっちぎりの最下位を突っ走った横浜が勝率10割で首位!!
# もっとも、試合中止が重なって、まだ2勝しかしてない上に1つ引き分けがあるんだけど

 …オープン戦の成績なんかアテにならないなんて事は昔から言われまくっているけど、それでもなんか今年のペナントは面白くなりそうな予感が。

前後の過去日記

↑2005年3月7日(月):夜

マジックスパイス通販

↓2005年3月7日(月):未明

UG☆アルティメットガール 第9話

過去日記一覧
トップに戻る