トップに戻る

過去日記

2005年3月20日(日):夕方

F1グランプリ第2戦 マレーシア 決勝

 開幕前には想像もつかなかった面々が表彰台に昇ったなぁ。

 しかしBARの2台、…前戦わざとリタイヤしてニューエンジンに変えたのにあの結果って…一体どうしたんだろう?
 前戦のあの行動にムカついた誰かに、マシンの燃料タンクへ砂糖でも入れられたか?(←おい)

 それにしても、…前戦ではフェラーリは相当不運に見舞われた事もあったが、これといったトラブルが無くてもやっぱり速くないね…マクラーレンやウィリアムズにならまだしも、レッドブルにまで追いかけ回されたり抜かれたりするのって…
 これはもう、一刻も早いニューマシンの投入が求められるか?
 …ていうか、速いなレッドブル。

 それとあと、ジョーダンのマシンはものすごい勢いで速いマシンに抜かれまくっていくので、頻繁にカメラに映ってお得だと思った(苦笑)。

 ところで、琢磨の病気に関する情報があんまり出て来ないんだけど…南国特有の怪しい熱病に冒されて体や脳に後遺症が出たりとかしないだろうな…? というか2週間後のレースまでに回復出来るのか………?

前後の過去日記

↑2005年3月20日(日):夜

発売は6月

↓2005年3月20日(日):昼

F1グランプリ第2戦 マレーシア 予選2日目

過去日記一覧
トップに戻る