トップに戻る

過去日記

2005年3月21日(月):未明

UG☆アルティメットガール 第11話


 アルティメットガールの正体を暴く為にアメリカで修行するという真を阻止しようと、正体をバラしてしまう白絹!

 しかし、ここでバラしてしまってその後の展開どうするのかと思ったら…


 バレないのかよ!


 そして、成り行きで貧乳のコスをする事になった貧乳と、貧乳に頼られて巨乳のコスをする事にした巨乳。
 これで、普通絶対見られないアルティメットガール3人のそろい踏みが!

 …一人ずつしか変身出来ないって設定がつくづくもどかしいよなあ。


 そしてそして、今までで最強と思われる怪獣が登場!
 ロリの巨弱っぷりは相変わらず健在だ!


 次いで登場の巨乳だが、力負けして押し倒される!
 しかし、陵辱される寸前の巨乳の悲鳴がなんだか相当良かったぞ。…とか思ってる辺り相当ダメだ自分。


 いよいよ来週は最終回だが、予告見る限り、何だか無駄にマジ泣きしてしまいそうっぽい話のような。

 …ってなんでそういう事言ってるとこへこの絵を持ってくる自分?

前後の過去日記

↑2005年3月21日(月):夕方

コミケットスペシャル4

↓2005年3月20日(日):深夜

寄せ集め球団最強!

過去日記一覧
トップに戻る