トップに戻る

過去日記

2005年3月27日(日):朝

舞-HiME 第25話


 HiME同士の戦いも、ついに命が倒され、柱があと2本立てば最後のHiMEが決まる事に。


 …そして、静留となつきの戦いに。
 静留の想い人は確実になつきだから、なつきが静留のチャイルドを倒せば自分も消えてしまうが、躊躇無しに発砲!

 そして、…確かなつきって、自分には想い人が居なくて、想い人無しでチャイルドが出せる代わりにHiME同士の戦いに無関係だみたいな事言ってたような気がするんだが、…実はしっかり静留が想い人で、この戦いにも関係ありまくりだったのか!

 てことで、この二人同時消滅でとうとう全ての柱が立った!


 ってあれ?最後のHiMEは舞衣って事になったの?
 いやまあ確かに舞衣のチャイルドは倒された訳じゃなくて出せなくなっただけだったけど。
 なんか、バトルロイヤルで自分だけ逃げ回ってたら自分以外全員が相打ちで死亡ってカンジ?

 …とか思ってたら、出せてるし!チャイルド。
 想い人死んでても、自分の心の中に居るって、そういうのもアリなのか?


 …なんてうちに、実は命も健在!
 あれ?じゃあ始めに1本増えてたとか言ってた柱は?思い当たるのは、碧くらいしか居ないけど…?
 それに、これだと命がまだ生き残ってるのに舞衣が最後のHiMEに選ばれたって事は、柱の勘定に関係ないHiMEは実はなつきじゃなくて命?

 …まあ、なんだ、この作品、あんましそういう所にこだわって見るなという事か。

前後の過去日記

↑2005年3月27日(日):昼

企業体質

↓2005年3月27日(日):未明

『2004年6月7日 学級委員長の田中さんが「処女をうばって」と言って、せまってくる』(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る