トップに戻る

過去日記

2005年3月27日(日):未明

『2004年6月7日 学級委員長の田中さんが「処女をうばって」と言って、せまってくる』(成人向けマンガ)


 荒井せんせいの描く女性器はけっこうお気に入りなんで、新刊のエロノート(荒井海鑑、著)をさっそく読んだ。

 エロい事を書くとそれが現実になる『エロノート』を手に入れた男の子の話。
 …作者自ら「エロノートってタイトルのパロディいっぱいありそうだなあ」と思いながら描いたというこの作品だが…この一冊まるまるそういう内容なのかと思ったら、最初に載ってる16ページのマンガ一本だけだった。騙された!(苦笑)

 …けど、他のマンガも、ジャンプのマンガとか他のアニメとかに出てるキャラに似てるようなのがちらほら…

 女性器修正にはトーンを使ってるけど、そのトーンはやや濃いめ。

※Amazonの商品紹介ページ

前後の過去日記

↑2005年3月27日(日):朝

舞-HiME 第25話

↓2005年3月26日(土):深夜

試合経過。

過去日記一覧
トップに戻る