トップに戻る

過去日記

2005年4月8日(金):夜

極上生徒会 第1話


 うわ、なんだこの誰が作ったのかが分かりやすすぎる、水玉とか広がる輪っかとからんらんらーとかなオープニングは!


 そして…りの&プッチャン、えらく面白いよ!
 それに、田村ゆかりの二役演技もどえらい素晴らしいよ!

 わー、自分、正直言って今までほとんど『田村ゆかり=蘭花の中の人』程度の認識しか無かったんだが、自分の中でゆかり株が急上昇したよ!買え!議決権ベースで過半数越えるまで株を買え!


 そしてそしてこれ!…絶対に操られてるのはプッチャンじゃなくてりのの方だ!
 りのの方が実は操り人形に違いない!間違いない!

 それと、どうしても名前をのりと間違えそうな予感がするので、今のうちに復唱だ。りのりのりのりのりのりのりのりのりのり…………

前後の過去日記

↑2005年4月8日(金):深夜

きょうのプロ野球。

↓2005年4月8日(金):昼

魔法先生ネギま! 第14話

過去日記一覧
トップに戻る