トップに戻る

過去日記

2005年4月8日(金):深夜

きょうのプロ野球。

 阪神は今日から、昨日まで巨人をボコにしていた横浜と対戦。
 今回は珍しく投手戦となり、8回終わった時点で2-1とリード、9回裏をしのげば勝利というところだったんだが、先発福原、ここで踏ん張り切れずに1失点、延長でも点が入らずに結局引き分け。惜しい試合だった。
 …が、同率首位だった中日、広島が共に負けたので、阪神単独首位!いえふー!
 ……もっとも、各球団のゲーム差はけっこう縮んでしまったゆえ、今後一気に転がり落ちる可能性も高いわけで。2連敗でBクラス落ちまであるわけだからね…

 ロッテは、後にプレーオフ進出を巡って争う事になるであろう日本ハムと今日から対戦。
 1回、3回に先制すると、5回にはベニーの満塁弾が飛び出し、勝負あり。
 先発清水直は、7回と8回にそれぞれソロを浴びるが、失点はそれだけの8回2失点勝利。
 そして、首位だったソフトバンクが負けたので、…ついにロッテ首位タイ浮上!!うわほー!

 ときに今日のスンヨプは、4打数4内野ゴロのゼロ安打。
 …なんか、たまにはこんないつものスンヨプが帰ってきてもまあいいかな。毎度帰ってきたスンヨプのままでも困るけど。

前後の過去日記

↑2005年4月9日(土):未明

30firl.com、出直し?

↓2005年4月8日(金):夜

極上生徒会 第1話

過去日記一覧
トップに戻る