トップに戻る

過去日記

2005年4月30日(土):夜

きょうのプロ野球

 ロッテ対ソフトバンク。
 フランコのソロとベニーのタイムリーの2点しか取れなかったんだけど、投手陣の継投がなんとか上手く行って、城島のソロの1点だけに押さえて勝利!
 …これで、2位のソフトバンクとは2.5ゲーム差、3位の日本ハムとは6ゲーム差という、ものすごい首位固めっぷりに!
 どうせこの先調子を落とすんだから、今のうちに貯金を溜めておかないとな…と思ってしまう辺りがロッテファンの悲しい性なんだが。

 きょうのスンヨプ。
 4打数1安打。
 ときに、きょう、スンヨプは守備ファースト!? …いろいろ試してみてるんだねえ。

 阪神対ヤクルト。
 5回表、せっかく阪神が2点先制したのに、その裏に岩村が逆転3ラン…その後は追い付く事も無く敗戦…まだ続いてる広島戦の結果次第では3位転落か…

前後の過去日記

↑2005年5月1日(日):夕方

映画プリキュア

↓2005年4月29日(金):朝

AIR-EDGE

過去日記一覧
トップに戻る