トップに戻る

過去日記

2005年5月1日(日):夕方

映画プリキュア

 見てきた。

 以前、「千葉市にプリキュア上映する映画館が無ェ!」とか言ってたんだけど、4/27に千葉市にオープンした劇場で上映するって事を知ったので、そこで見た。

 印象。
 作画は相当頑張ってるんだけど、脚本はちょっと急ぎすぎた?…というような。
 どうせなら、青が白に惚れる過程をもうちょっと丁寧に書いてくれればなあと思ったりとか。

 で、映画終わって最後、
『劇場版プリキュア第二弾、12月ロードショー決定!』
…ってマジカ。

 プリキュア自体、このまま二人を高校生にして第3期ってのは、ちいさいお友達的にウケが良くないだろうから無いと思うし、そういう理由もあって第2期終了前にやることに決めたんだろうな。
 …しかし、12月にって事になると、TV版クライマックスの作画を心配する人が多数出そうだ。

前後の過去日記

↑2005年5月1日(日):夜

きょうのプロ野球

↓2005年4月30日(土):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る