トップに戻る

過去日記

2005年5月3日(火):夜

こっそり新Mac

 なんかコッソリとiMac G5の新モデルが出た。
 17インチが1.8GHz、20インチが2GHzになって、なおかつ1万円くらいの値下げ。
 …ただ、それ以外はこれといった変化もないようなので、すぐに値が落ちると思しき前モデルがけっこう狙い目な予感。
 てことで、今のうちにアマゾンの旧モデルのページを貼っておく。
iMac G5/17inch/1.6GHz/Combo
iMac G5/17inch/1.8GHz/SuperDrive
iMac G5/20inch/1.8GHz/SuperDrive

 そして、eMacもちょっと速くなったモデルが出た。
 …Mac miniとiMac G5の登場によってその役目も終えたと思ったMacだが、まだ出すんだね。
 いや実際、Mac mini、eMac、iMac G5のラインナップからeMacを選ぶ理由が見当たらないんだが…モニタ、マウス、キーボードが付いてるけどMac miniと比べてお買い得感があるわけでもないし、あとちょっと出したら性能がかなり高いiMac G5を買えてしまう訳だし。

前後の過去日記

↑2005年5月4日(水):未明

ういじぇっとをデスクトップへ。

↓2005年5月3日(火):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る