トップに戻る

過去日記

2005年5月5日(木):未明

佐藤琢磨今期F1追放?

BARホンダ、今季除外の恐れ

 なんでそんな話になったかというと、

B.A.R・ホンダ、最悪チャンピオンシップ除外も

 つまり、マシンの重量は燃料を抜いた状態で計測されるんだけど、秘密の燃料タンクを装備しておいて、計測のときだけそこに燃料を入れておく事で最低重量制限600kgを下回っているのを誤摩化していた疑いがある…という事らしい。

 まあ、BARは、最終ラップでわざとリタイヤの件みたいに、以前からレギュレーションのグレーゾーンを突いてくる戦略を立ててくるから、追放とか言っているのはBARに対する牽制を掛けるのが目的だろうから、流石に本当に追放される事は無いと思うけど、…さてどうなるか。

前後の過去日記

↑2005年5月5日(木):朝

虎Finder

↓2005年5月4日(水):夕方

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る